2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

延長

うーん、白熱しております。よく言えば渋い、悪く言えば地味な試合ですが、とにかく勝ってくれればOKです。しかーし、どちらもベスト8に相応しいチームとは正直思えません。んが、歴史を作るのは今日しかない!どんな形であれ勝ってくれ、日本!あと、森本入…

イングランドVSドイツ

いやぁ、お腹一杯。凄い試合でした。ドイツの8番ハンパないです。 イングランドも惜しいシーンがとても多かったですが、それ以上にドイツの前線の一瞬の切れ味ったらもう素敵すぎます。お仕事なので今日は寝るとして、明日のYahooニュースでメッシのゴールが…

決勝T

ついに決勝T始まりましたね。初戦は韓国VSウルグアイ。韓国がどこまで出来るか楽しみです・・・ってもう入れられとる! 組み合わせを見ると、ブラジルとオランダが有利に見えますね。直接対決を制した方が決勝迄行きそうです。そしーて、逆のブロックは混戦…

決勝Tへ

ついに、悲願達成です!何も言うことはありません!よかったなぁ〜。 そして今日から私禁煙です。挫折予定ではありますが・・・。パラグアイかぁ。なんとなく勝てちゃいそうです。日本代表、ホント頑張ってます。次も楽しみです。

明日はデンマーク戦

えと、毎日睡眠時間を削ってW杯楽しんでおります、トウジョウです。 本日はイングランドVSスロベニア。旧ユーゴなので、スロベニアはちょっぴり応援しています。本当はクロアチアだったらもっと応援しちゃいますが。イングランドも苦戦していますよね。ただ…

グロンキア

いやぁ、オランダ戦は図らずもギリギリOKな結果となりましたね。あの試合のオランダだったら岡ちゃんが前線の選手を沢山入れてきた采配もありでしたが、選んだ選手が個人的には不満でした。やはりトップには是非森本君を!これからの日本を背負う逸材ですか…

なんてこったい!

スペインが・・・。信じられません。ツイッタにも書きましたが、こりゃ何かありますぞ、この大会は。いやぁ、今大会最大のサプライズでした。えらいこっちゃ! 明日も仕事なんで、おやすみなさいzzzPS:宅急便の配達員の方、約束の時間に家におれずスミマセン…

あれあれ?

ニュージーランドVSスロバキアって放送ないの?いや、どちらも選手とか全然知らないのですが、祭り期間じゃ〜ん。スカパー入っていない自分が悪いんだけど・・・。 しかし、昨日は凄かったですね!そろそろ日本国民「総監督状態」では?オランダ戦の布陣は?…

おぉ!凄い良い試合運びでした

いやぁ、良かったですね。もうね、周りの人々皆日本は1勝も出来ないと踊らされる国民性とかね、ざまぁみろの気分です。そして、次のオランダ戦で期待し過ぎてズッコケルという絵が見えます。オランダ戦は出来るだけ失点を少なく出来ればそれで良いと思います…

いよいよ明日

我らがサムライブルー(笑)が初戦を戦います。関係ないですが、私のブログもサムライブルーカラーです。そして、サムライブルー発見。こんな感じでブスっといっちゃって欲しいですw ところで、最近ちょっと嫌なことがりまして。それを社会と言うならば完全…

来た来たきたぁ!

ついに開幕!やばすぎます。国民性と国民性の戦いに注目だと法政大学?の教授が言ってました。てか、ブランコってあのブランコなん?南アフリカのユニかなりカワイイですね。スタジアムもカッコイイじゃないですか。キックオフっす!

Googleさんよぉ

結構Googleにはずっと好印象だったのですが、どうも最近いけません。背景画像を試す人が少なかったからなのでしょうか。本日から強制的に背景画像が出る設定になってしまっています。検索結果のサイドバーといい、設定でどうにかなるとは言えGoogleらしさが…

W杯まであと7日!

いやぁ、ついにW杯開幕まで後7日ですね。本当に楽しい日々がまた帰ってまいります。おかえり、W杯! ですが、今回は例年と少々事情が違うので、さすがに全試合網羅とはいきませぬ。日に6時間は空けられないので、一日1、2試合ペースで、休日は全試合とします…

ドライブファー

本日は毎度飲み仲間のフランス人のジュリアンのバンド、”ドライブファー”を見にいってきました。いやぁ、良かった。ライブにジュリアンの人柄が出ていて、そういうの全然ありだと思います。自分もバンドが動ける様になったら一緒に是非ライブして頂きたいと…

ポーション中毒

セイクリッド(Xboxの妄想系RPG)の、ポーション中毒という実績を解除しました。実績というのは、Xbox360版モンハンでいうところの称号というものと同意でございます。ポーションを千個飲むと解除出来ました。千個ってねぇ。これで残す実績はNiob(最高難易…