おぉ!凄い良い試合運びでした

いやぁ、良かったですね。

もうね、周りの人々皆日本は1勝も出来ないと踊らされる国民性とかね、ざまぁみろの気分です。

そして、次のオランダ戦で期待し過ぎてズッコケルという絵が見えます。

オランダ戦は出来るだけ失点を少なく出来ればそれで良いと思います。

泥まみれに守って、攻めて、出来るだけ失点を減らすと。

勝ち負けでは無く。

デンマークも相当な強豪国で、大好きなチームなんであれですが、デンマーク戦で最悪引き分け出来れば得失点差もあるのか知れません。

まぁ、これまた妄想ですが。

ベスト4はさすがに無いと思いますが、上手くすれば予選突破あるかも?

いや、そんなに甘くはないけれども、それでも期待せずにはおれません。

スタメン森本希望。

とりあえず、代表の皆さんお疲れ様でした。