2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はライブだす

今週末の10/1、Baby I Need Youライブでございます。しかも、今回は初のアコースティックライブということですよ。なんつーか、色々考えてもあれなんでとにかく渋谷エッグマンにおいでませ!哀しみも楽しさも、笑顔に変えてゆくぅ〜♪いや、そんな歌知りませ…

初めての自主企画

わんばんこ!苦しいことも楽しんでいきたいです!のトウジョウです。 いやぁ、色々あるね、人生は本当に色々あります。心境としては、もうこれ以上頑張るなんてカンベンだよ!だった私にもなんというか転機になる様な出来事がふりかかっています。そんな出来…

Gears of War 3

おはようございます。歯を磨かずに寝たら、いつも以上に異臭がひどいです。 今月は待望のGears of War 3が発売されますよ。Amazonで予約ポチっとな。ついでにRazerのパッドも購入したんだけど、到着予定日が遅いのでキャンセル。よく考えたら道具でスキルは…

ムッシュムラムラァ!

うんぬ、大分腹立たしいですな、トウジョウです。怒りをブログだとかにブチまけるのは匿名でない以上はよろしくないのですが、本日私怒りの虜でございます。抽象的に言いますと、自分のあずかり知らぬ所で勝手に話が出来て勝手にキャラ設定され、あまつさえ…