初めての自主企画

わんばんこ!

苦しいことも楽しんでいきたいです!のトウジョウです。


いやぁ、色々あるね、人生は本当に色々あります。

心境としては、もうこれ以上頑張るなんてカンベンだよ!だった私にもなんというか転機になる様な出来事がふりかかっています。

そんな出来事に対して死ぬ程真面目に向き合ってみると、今自分がしていること全てが否定されてしまうと思ったりしていましたが、それも全力であれば許されるというか、テキトーにやることでうまくいっていた関係とか壊れてしまったりするのも怖いんだけど、これから40、50と歳を重ねていったときに「いっこも面白くねぇよ、人生なんぞ」と思わない様に頑張ろうかなぁなんて思っています。

よーし、ムッシュムラムラッ!


そんな私のやっておりますバンドBaby I Need Youが初めての自主企画なんぞやってしまいますよ。

しかも、思えば初ライブから丸一年じゃあないですか。

ぶっちゃけこんなスローペースでバンドしたの初めてだなぁ。

これはこれで面白い。

これからガツガツライブやって行きたいです。

ライブ呼んでやってくださいましぇ。



11/19渋谷乙でタイトル未定18:00位オープン位だと思われます。

対バンはこちらでおます↓

Wednesday
http://tgi-wed.com/news/

Liplid
http://www.myspace.com/liplid

Balletta Butterfly
http://www.myspace.com/ballettabutterfly

カリブの海賊
http://www.myspace.com/karibuxnokaizoku

Mix-market
http://mix-market.net/
_______________________________

そして、夢のアコースティックライブはこちらだべぇ。

2011/10/1(土)

Shibuya eggman

「秋 味」

出演:KARIYA/Baby I Need You 他

前売:\2,500- 当日:\3,000-(共にドリンク別\500-)

開場:18:30 開演:19:00


よろしくお願いしますね!