Gears of War 3

おはようございます。

歯を磨かずに寝たら、いつも以上に異臭がひどいです。


今月は待望のGears of War 3が発売されますよ。

Amazonで予約ポチっとな。

ついでにRazerのパッドも購入したんだけど、到着予定日が遅いのでキャンセル。

よく考えたら道具でスキルは大して変わらないことを思い出したので、これでOKです。

シューティングや格闘以外は普通のパッドでいいんすよね。

ただキーボード&マウスなパッドが出るならFPS好きな人は皆買うだろうね。

てか、PCでやれよね・・・。

どっちにしろヌルゲーマーなんで、上手くなくてもいいんだようん。


因みに、Amazonで予約するとベアードさんのスキンが貰えるみたいです。

あと、Facebookで新キャラとXboxの雑誌でもスキンが貰えるんだけど、カーマインオンリーな自分にはどうでも良かったりします。


日本版は毎度お馴染みの規制があって分離欠損描写等が無いみたいです。

これは毎回思うんだけど、作品の印象が変わってしまう気がするんですよね。

Fallout3の海外版と日本版なんかで比べると残酷描写がないことで全体の印象が地味になっているし、これについては話迄カットされているしね・・・。

CEROという超無能団体のお陰で海外ゲームは日本でメインストリームにはなり得ないのだろうね、てな印象があります。

比べてもしょうがないんだけど、目玉に釘を打つ様な映画や精液をかけまくるアダルトビデオは良くてなんでゲームは駄目なん?

18禁ゲームでしょうが。

自分が気持ち悪いからってそれを悪認定するのが人間らしい。

嫌煙もそうだけどね、悪いなら規制をするんじゃなくて禁止でいいんですよ。

でも、お金が欲しいから禁止にしないんでしょ?分かります。

因みにタバコ税値上げについては、辞めたいけどいつも失敗する自分としては戒め的に賛成です。

700円てチャーシュー麺食えちゃうし(笑)

チャーシュー麺を毎日食えることと比べれば流石に辞められるんじゃないだろうか。

ていうか、あんまり俺らをいじめるな!

ということで、凄いハマリっぷりだったら海外版も買おうかと画策しています。


因みにこのGearsシリーズは吹き替えなんだけど、声優さんがスゲェナイス演技なんですよね。

だからストーリーは日本語吹き替えのがむしろご希望だったりして。

Kinectもそろそろ欲しいし、なんだこの物欲。

因みにベースは中古の3万円のまま購入予定なし。

でもKinectは欲しい。

世の中のゲーマーがKinectにより健康体となって、ドアを開けて部屋を飛び出していくのが目に浮かぶよ。

_________________________

2011/10/1(土)
Shibuya eggman
「秋 味」

出演:KARIYA/Baby I Need You 他
前売:\2,500- 当日:\3,000-(共にドリンク別\500-)
開場:18:30 開演:19:00
Shibuya eggman