ムッシュムラムラァ!

うんぬ、大分腹立たしいですな、トウジョウです。

怒りをブログだとかにブチまけるのは匿名でない以上はよろしくないのですが、本日私怒りの虜でございます。

抽象的に言いますと、自分のあずかり知らぬ所で勝手に話が出来て勝手にキャラ設定され、あまつさえ「いっせいの〜、せ」で態度豹変とかですね、面白すぎんぞ。

まぁ、言ってもしょうがないんだけど小さい小さい世界で序列作って小さなランキングボードでランク付け合うとか、日本人お得意の村八分とかの奴とは遊んでやらねぇ!

でも、こっちから他人のフリとかは出来ない。(小心者だからね)

うーん、つまんねぇなマジで。

コンクリートジャングルで生きるには田舎者過ぎるんだよ、多分。

まーんず、友達としか会わないのが一番楽だよねん。


さて、こんな時には元気の出るミュージックビデオを見るのが常なのですが、こちらのKetchup songはマジ上がるぜ!

これ運動神経悪い感じで振り付け出来ます。

Baby I Need YouのSEはこれになるのだろうか。

SE流しても良い位人気が出ることがあったら、これ踊りながら入場っす。

一曲目は「呪いの歌」で!

いや、そんな曲はありませんがね・・・。

まぁ、クサクサしてもしょうがないから明日も楽しく生きますかぁ。

嫌なことばっかだけど頑張ろうね。(自分に言っている)