2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

世の中的に3連休終わりですね。金曜日は練習後タガミさんDJ in ファブリカだったので、仕事頑張ってOFFは全て音楽的ないい感じでしたが翌日からは酷いものです。【土曜日】初日は目が覚めると夕方だったのでおもむろに洗濯をしながらビールとオンラインの戦…

MHP3

ついにキター!あの狩りの日々が年末にやってきます。インフラストラクチャーとかいらないので、コミュニケーションツールとしてさらなる飛躍を期待します!がんばれカプコン! http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1003/16/news068.html

悪者として生きています

いやぁ、スミマセンお久しぶりです。すっかり仕事と体調不良に追われておりました。いかがお過ごしでしょうか?ということで、以前ご紹介しましたFable2というロープレですが(土地ころがし出来るゲームです)2週目は非常に悪者としてロールプレイ中です。設…

体調管理出来ぬ

ここ10年程、体に気をつかうとは程遠い生活を続けてきましたが、いやぁもういい加減気をつけます。土曜の昼辺りから突然の寒気とめまいに襲われまして、昨日まで全く動けませんでした。その間ご飯を食べれたのは、ぶっ倒れる直前と月曜の昼のみ。こんなこと…