3連休

世の中的に3連休終わりですね。

金曜日は練習後タガミさんDJ in ファブリカだったので、仕事頑張ってOFFは全て音楽的ないい感じでしたが翌日からは酷いものです。

【土曜日】

初日は目が覚めると夕方だったのでおもむろに洗濯をしながらビールとオンラインの戦争ゲーム。

気がつくと朝になっていました。

野良犬なので、知らない外人さん達との外人部隊です。

【日曜日】

2日目は洗濯後の洋服をたたみつつ(すぐにたためない)またしても戦争ゲームとビール。

フレンドの方から「時間があったらCOD一緒にやりましょう」メールに感動し、足を引っ張らぬ様野良犬と化してオンラインの波に再度のまれました。

外人ゲーマー怖い。

ていうか、洗濯とゲームとビールしかしていないです。

鍵盤はちょっと練習しました。

酔っ払っているので効果はZEROです。

ストリートファイターです。

昇竜拳をケンカの最中に出してスカされるという夢を見たことがあります。

コブラの最強キャラも確かゼロだったと思います。

【最終日】

昼に起きれたので何か建設的なことをしようと思い、とりあえずブログを。

別に建設的じゃないですね。

【総括】

結局通してしたことと言えばインターネットでした。

ネット中毒というやつです。

自分的にはいくつか中毒の疑いがあるものがありまして。

ネット中毒・ゲーム中毒・アルコール中毒・ニコチン中毒です。

どれもやめようとして結局やめられておりませんで、やめることも諦めてしまっておりますよ。

こんなおじさんにはなりたくなかったなぁ。

人に迷惑をかけない様にこれからも生きていきます。

PS:ファブリカ時にJOJO話で盛り上がった皆様へ

こちらです↓

20081206002005

「宿敵デキスギの巻」に抱腹絶倒です。

ドラえもんが「エコーズ」みたいになってるし。

ちなみにディオえもんで検索するとプッチ神父と化したのび太が・・・↓

20050608dioemon_2

こういうセンスの人々が大好きです。

こういう感じの曲を作りたいです。(なんじゃそれ)