花見

004

昨日はお花見に行ってまいりました。

羽根木公園は特に桜が凄いということはないと思うんだけど、凄い人出でございましたよ。

ちなみに、桜は殆どの花が下を向いているので、下から見上げるお花見にはピッタリなんだそうです。(TVで見た)

最後で雨が降ってきたのでそのままファブリカに移動。

なんだか疲れてしまったので一回家に退避しました。

その後友人がXboxのゲームを借りに来て、また飲みはじめたのですがいつの間にか寝てしまい、気がつくともうこんな時間(12:45)!

スゲェ喉渇いたんですけど。

皆朝まで遊んだのでしょうか?

体力あるなぁ。

ということで、今日は最近買った妄想系RPGセイクリッド2をして過ごします。

昔懐かしいタイプのRPGで、特に派手な演出やドラマやグラフィックの無いゲームですので、妄想力が必須となっております。

オヤジゲーマーに大ウケ間違いなしです!

詳しい感想はいつの日か!

G001_2

http://www.4gamer.net/games/100/G010080/20100227003/