花見Part2

001

昨日は旧友のスーパーベーシストのカナヤマ君が我が町に遊びに来たので、せっかくなんで花見しようぜ!ということになりました。

ビールとスナックを買って羽根木公園へ。

先週は人人ヒトぉ!でしたが、今回は割と空いておりました。

桜も半分位になってしまいましたが、公園、花、酒とくれば気持ちイイに決まってます。

散々ゲーム論とちょっぴり音楽話をして解散。

駅までの帰り道に猫の飼い方をご教授頂きました。

来年も花見したいなぁ。

※写真は西海岸をイメージしているそうです。

しかし、最近は筆不精でいけません。

まぁ、いけないということはないんですが、週1ブロガーになってきていますね。

そんな中、ブログの引越しを考えていた(なんとなく)のですが、なんだかどこのブログサービスもあまり違いがなくて面白くありませんね。

はてな」は文章の中の文字にリンクが自動で貼られるので、ちょっといいなぁと思いました。

あと、別ブログの過去記事をインポートする機能って、殆どのブログサービスであるんですね。

ここの容量がもし限界に近づくことがあったら引っ越すことにします。

さて、先週から私髪の毛を切りに行きたくてしょうがないのですが全然行けてません。

行けばいいじゃん!という話なんだけど、毎回「来週でいいか・・・」となります。

なんでしょう、この面倒くささは。

因みに革靴に穴があいてしまったのでそれも買わないといけませんが、こちらも行動に移せず。

アバター」のDVDは予約したくせにね。

誰かのブログで読んだのですが、ブログの面白いところは普段世間で聞けない内向的な人の心の奥的なものがのぞけることなんだそうで。

そういう人は日記に「何があったのか」ではなく「どう思ったのか」しか書かないんだそうですよ。

ふーん。

俺は後者に該当すると思われますかね、「どう思ったか」というよりは「どう妄想したか」な気がしますが。

ここ迄書いたところで、よし、今日もセイクリッド2をして過ごそう!とビールを求めて部屋着のボサボサ頭で近所を徘徊していると、リディムのメンバーに遭遇してしまいました。

元カノさんに「いかれたオッサン」と評された私の姿は彼らにはどの様に映ったのでしょうか・・・。

うぅ、俺はまだいかれてない。