2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家じゃねぇし

こんばんは。只今京都に向かって爆進中のトウジョウです。昨夜はハタノのカレー風おでんを食して、梅ヶ丘忘年会を終了しました。来年もファブリカに通うことでしょう。よろしくお願い致します。 ということで、実家は長野なのですが、両親の都合で京都に行か…

SILENT NIGHT, ZOMBIE NIGHT

メリークリスマスです。ということで、イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はですね、スタジオで個人練をした後、ファブリカでクリスマスパーティ(というか、ハタノの誕生会)でした。ヒロシの12弦ギターで山下達郎を歌わせて頂いたり、True Love適当…

この子か?

こんな子なのか?うぉぉ、怖ぇぇ!大丈夫か、俺。責任取れんのか??カワユイですね、やっぱ小動物は。

ハノン

いやぁ、今晩は。いかがお過ごしですか?バイエルに続き、指のトレーニング用の教材を購入しました。ハノンというものです。なんとか音符もついていける感じで、何故か右手が苦手の私の小指と薬指が若干つりそうになっております。ちなみに、もとカノに教え…

新聞もらった

先日フリーキーのレコ発にお邪魔してきました。なんか、最近毎週ライブに行ってます。先輩方とっても楽しそうで、こちらもずっと笑顔になってしまうという素晴らしいライブでございました。ウム君は顔がびしょびしょでした。こんな新聞を帰りに貰いました。 …

趣味が出来ました

いや、この2週間程夢中になっているのがですね、鍵盤なんですよ。きっかけはもちろんあるのですが、それは追々お知らせするとしてですね、とにかく面白いんです。癒されるんですよ。まぁ、さんざんやってきて今更何言ってんの?という感はあるのですが、今…

グロッキー

昨日は昼からヴェルディ最終節に行ってきました。 その後近藤先生に挨拶をして・・・湯豆腐を食い、ファブリカで挨拶してワンファンスペシャルへ。 お酒もたっぷり飲み、本日は完全にグロッキーです。オェェェェ。なんとか気力を振り絞って洗濯中です。しか…