新聞もらった

先日フリーキーのレコ発にお邪魔してきました。

なんか、最近毎週ライブに行ってます。

先輩方とっても楽しそうで、こちらもずっと笑顔になってしまうという素晴らしいライブでございました。

ウム君は顔がびしょびしょでした。

こんな新聞を帰りに貰いました。

20091213233824_2

ん〜、俺も新聞したい!

さして!

帰りに美味い寿司を食ってはしごしたら手持ちがなくなり、連れにウーハイ2個奢ってもらいました。

スミマセン。

そしていつもどおり本日は二日酔いです。

もういいよ、二日酔いは。

しかし、もうすぐクリスマスですね!

もうどうにでもなれ!

ジングルベル!