2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

こんばんは。何気に実家のPCから書いております。本日母のPCがめでたくインターネット開通致しまして、早速本人より先に動画とか見まくっている次第。速い、やはり新しいPCは全てが速いよ。そしてなんか楽しいです。無線が良いというので設定したのですが、…

インタビュー

こんちくわ!仕事(ゲーム)が忙しくて寝る暇がありません、トウジョウです。そう言えば1月に出演しますLeo Spaceというイベント用にインタビューさせて頂きました。イベント用にインタビューとか、なんて素敵。出演者皆様のも見れるです。http://www.noside…

森ナイト(勝手に命名)

今晩は、最近skyrimに引っ越したダークエルフのトウジョウです。突然つかまって処刑されそうになってたらドラゴンが来て暴れ出したので何とか殺されずにすみました。呪文が得意な気がするので、クリスマスムードで日和ったカップルを炎の呪文で攻撃したいで…

マイケル

マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス。こんなゲームが出るなんて・・・。今の私に絶対に必要な物だッ! マイケルファンの私、80sにかこつけて「DJ中にマイケルの曲で踊れたらカッコイイよね?」なんて先日ファブリカで歓談していたワケですが、こちら…

反省会を一人でしてみました

どうも!おげんこですか? 本日はスッキリと髪を切りまして、中居先輩を見習いハゲを隠さず生きたいと思います。いやぁ、スッキリだよ。 で、ハタノにカレーを作って貰って、帰ってDJの選曲。そして自分のデモに合わせてベースをちょっとだけ練習。酔いが大…

Leo Space Vol.1

年明けのライブも決まっておます。ジュンキチくんいつもありがとう。うへへ。宣伝ばっかでごめんなせぇ。だって、ライブとか出れるの嬉しいじゃん?正月ボケの皆で年忘れ的な感じで騒ごうじゃないか!正月早々大川さんにも会えるじゃないか!よろしくお願い…