よいお年を

こんばんは。

何気に実家のPCから書いております。

本日母のPCがめでたくインターネット開通致しまして、早速本人より先に動画とか見まくっている次第。

速い、やはり新しいPCは全てが速いよ。

そしてなんか楽しいです。

無線が良いというので設定したのですが、アクセスポイントを拾わず苦戦。

WindowsUpdateで何故か復旧、意味分かりませんねぇ。(AsusuのPC)


今年は色々大変なことばかりありまして、地震やそれ以外にも沢山。

個人的にも二転三転する様な日々で大変でしたぁ。

本来であればクドクドクドクドと振り返るところなのですが、思うところあり振り返りません。


来年も変わらず大変だろうけども、あまり無理をしない様に皆さんも頑張ってくださいませ。

俺も絶対無理しませんから!(なんのこっちゃ)

そして年明けはいきなりライブです。

新年会がてらお越し下さいませ。
______________________________________

2012年1月6日(FRI)@渋谷La.mama

LEO SPACE Vol.1

[Band]

LIPLID

TIMELESS TIMBER

BABY I NEED YOU

LIFE MUSIC

The Bandman’s Kind

CHAM BOPs

Balletta Butterfly

[Ticket]

AVD 2.000-yen / DOOR 2.300-yen

チケット発売日:2011年12月03日(土) ラママ店頭、ローソン、各バンド、NOSIDE INFO.予約

入場順:各チケット並行

なおローソンチケットでもチケットの購入ができますので

どうぞご活用ください。

OPEN 17:30 / START 18:00

ローソンチケット Lコード / 71555

Noside Records:http://www.nosiderecords.com/