2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末とは

寂しい中年の私ですが、インターネットのお陰であまり寂しくありません。というよりは、超楽しいです。Twitterで語らい、ゲームの中でも出会いがあり、好きな音楽を聴きながらNHKスペシャルを見る。そんな最高の一日が毎週ですからね。 後は週末にライブ絡め…

うばすて山

またしても、日本昔ばなし。息子が山を降りる瞬間に号泣。因みに、うちの実家には「おばすて」という駅がありまして、随分思い入れのある話です。市原悦子と常田富士男の圧倒的な存在感。スゲェ、凄すぎる! 姨捨駅 - Wikipedia

まんが日本昔ばなし

自然と信仰心と調和。まんが日本昔ばなし素晴らしい。北斗の拳と一緒に道徳の授業で流したらいいのになぁ。

AC5

こんにちは。今起床です。週末○○という言い方をすることがありますが、私の通り名は週末ゲーマーだと思います。平日はせいぜい多くて2〜3時間位ですが、週末は多いと8時間以上ぶっ通してやっています。因みにブログも週末が非常に多くなっていて、週末ブロガ…

ピクニックに行ってきました

ただいま、帰宅しました。今日は珍しく一日が長かった(充実した)です。起きた瞬間Xboxのキノコボタンを押しておもむろにベルキュロスを狩りだしたところで近所のご夫婦からFのチャットでピクニックのお誘いが。ピクニックって?美味しいご飯とお酒を頂きま…

Googleのロゴ

今日のGoogleロゴがあまりにもカッコイイもんだから、仕事中に何度もリロードしてしまいました。特に書くことはなし。踊りは全然分からないけど、凄いってことは十分伝わるなぁ。カッコイイー。

腹痛にて

昨日は前日の暴飲暴食がたたり仕事を休んでしまいました。皆さん本当にごめんなさい。本日も下痢ピーさんでしたが、またビールを飲みはじめました。だって美味ぇんだもんよぉ。 今週はドラム候補の人とスタジオに入ります。今から楽しみで慌ててベースの練習…

団の危機?!

どーも、こんばんは。本日はバクテリアのライブを見に行ってきました。大分凄いバンドだなぁと、思います。海外で富士ロック的なフェスツアーに出たりしているんです。自分の目と耳で確かめられない人には分からないかもね。ラーメン食って帰宅です。 という…

We are golden

おはようございます。GWいかがお過ごしでしょうか。MIKAの”We are golden”な気分でしょうか?どちらかと言うとSiversunの”Golden skin”な気分です。(たまにはエロいことしたい)悲しい一人やもめの私は初日は一人で飲んだくれ、2日目は酔いをさましてリハー…