AC5

こんにちは。

今起床です。

週末○○という言い方をすることがありますが、私の通り名は週末ゲーマーだと思います。

平日はせいぜい多くて2〜3時間位ですが、週末は多いと8時間以上ぶっ通してやっています。

因みにブログも週末が非常に多くなっていて、週末ブロガーとも言えますね。


そんな週末野郎の私が非常に期待しているゲームがありまして、表題にありますArmored Core 5でございます。

プレステ版を当時のFishdogの一番最初のドラムフクちゃん宅で見たことがきっかけで4以外はプレイ済み。

なんか、大会の動画とか見るとそこかしこにアムロ・レイが・・・。

とんでもない回避からのブレード一閃!みたいな。

この5はオンラインでいけるそうなので、白い悪魔に出会ったジオン兵状態を楽しめそうです。


あと、超楽しみなのがGears of war3です。

てか、3だ5だばっかですね。

こちらは地底人と戦うTPSですが、イカレタ面白さです。

地底人「人間だぁ〜」俺「ひぃぃぇぇぇ!」な日々も帰ってきますよ。

今回は地底人モードみたいなのが実装されるらしく、人間共を惨殺出来るっす。


因みにゲームの腕前は普通かな、多分。

「あいつ渋くね?」と思われる堅実なプレイを目指しています。

プロの人達に比べると雑兵に過ぎませんが、雑兵にも雑兵のストーリーがあるのです!


ええと、「最近バーチャル過ぎじゃね?」と言われて振り返ると、確かにコミュってねぇじゃん!と思います。

まぁ暫くバンドとゲームだけでいいや。

ということで、Baby I Need Youのホームページをプチリニューアル致しました。

ヘッダの仏像がお気に入りです。

http://babyineedyou.jimdo.com/

よろすくろーる。