ピクニックに行ってきました

ただいま、帰宅しました。

今日は珍しく一日が長かった(充実した)です。

起きた瞬間Xboxのキノコボタンを押しておもむろにベルキュロスを狩りだしたところで近所のご夫婦からFのチャットでピクニックのお誘いが。

ピクニックって?

美味しいご飯とお酒を頂きました。

帰りに奥様が「新緑って精子のにおいがするね」「あー、これは精子のにおいですね!」てな会話の後帰宅。

昼寝したら寝過ごしてリハに遅刻してしまいました。


本日は新ドラムと初めてのリハーサルでした。

やっぱり知っている人(人間関係が築けている人)はやりやすいなぁと思いました。

白い稲妻こと緒方君が新曲を作っているアピールしてくるので、とってもプレッシャーです。

大分曲作ってないから、そろそろ作らないといけないよなー。

構想はあるけど、どうも取り掛かれないんですよね。


しかし、思ったけどやりたいこと出来ないのはやっぱダメだな。

それは僕にとっての音楽であり、TVゲームであり、マンガであり。

誰かに気を使って出来ないことが出てくるなら、そんな人はイラン人。

なんて思いました。

多分、僕は一生独身なんだ。

うぅ、泣けてきた・・・。


帰りに寄った居酒屋のビールが醤油の味がしたってメンバーのマクドくんが言ってました。

うーん、醤油の味しなかったけどなぁ。

でも、それ位いいかげんっぽいお店ではありました。

そこら中にブービートラップがはってあったけど、ちょっとお気に入りのお店になりました。

そんな感じでも回る時は回るんだから、人生分からないよね。


明日は洗濯とモンハンと気が向いたら曲を作り始めるとするか。

良い週末をー。