2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望。

お久しぶりです、トウジョウです。精神的にまいってしまって何も出来ない日々を送っています。ところで皆さん、ホラー映画を観ながら飯を食えますか? 俺は食えます。 てか、さっき食いました。 バタリアン4って、たいしてエグイシーンもないけど。 そんな感…

ウインナー丼。

久しぶりに家に帰ってきた気がします。 男の料理、ウインナー丼です。 味がズドーンと一辺倒な美味しさ。早くスパイダーマン3が観たい。

上野公園。

今日は、仕事をサボって上野公園に行ってきました。上野はやっぱ好きです。 なんたって、アメ横がイイ! 活気があるってのは素晴らしい。上野動物園にも行きました。 ゴリラがほっかぶりをかぶってて、凄く可愛かったです。 終園間際だったせいか、動物達が…

まりもだよー。

俺の髪から生まれたまりもちゃんです。 おはぎだよー。

KAOSS PAD。

KAOSS PADってとても面白いです。エフェクターなんですが、かかりがすごくイイ!しかも、なんだかボコーダーもついてて、マイクを通すとうーん、ギュイーンてなる。鍵盤のボコーダーだと、狙った音階が出せるわけだけれども、カオスパッドのボコーダーて、な…

焼き肉。

今日は彼女の誕生日だったので、一緒に焼き肉食って来ました。もう食えねぇ、て時にトドメに石焼ビビンバ頼んだら、もう苦しいこと苦しいこと。 それでもなんとか完食。 贅沢した気分でした。今月有給使って仕事も減らして、バンドのリハも無いのでホント暇…

才能?

飲み過ぎてどうにかなっちゃいそうな、トウジョウ(笑)です。 さっき帰ってきてギター弾いて、ジャガーのヘッド眺めてました。 この髑髏のステッカーは、Fishdog初代ギター且つ初代リーダーのヒラカワが作ってくれたものです。思えば才能のある人だった気が…

辛いもの。

辛いものが最近好きです。辛いものを食うとなんだかスカッとします。元々辛いものはいけるほうなのですが、限界はあります。先日職場の人に呼び出されて、その帰りに例の「うま辛かったっしょ?」の中本ってラーメン屋に行って来ました。 辛ぇよ、やっぱ。何…

腹減ったなぁ。

うーん、暇過ぎる!さっきコメント(ありがとうございます)に返信したのにまたPC立ち上げてしまいました。 だってさ、暇なんです。 なぜか指がすり切れる程ギターを弾いたくせにまだ10時なんだよ。 TVゲームも殆どしなくなってしまったし、バンドのリハも無…

どうも!

ご無沙汰しております、トウジョウです。この度バンドが解散てことになりまして。 まぁ、まずまず凹んでいるついでに、本日をもってHPも閉鎖させていただきました。せっかくなので、このブログは私トウジョウ専用のブログにしようかなと、気が向いた時にでも…