上野公園。

Nec_0064
今日は、仕事をサボって上野公園に行ってきました。

上野はやっぱ好きです。
なんたって、アメ横がイイ!
活気があるってのは素晴らしい。

上野動物園にも行きました。
ゴリラがほっかぶりをかぶってて、凄く可愛かったです。
終園間際だったせいか、動物達がせわしなく動いてました。
俺、動いてるパンダ初めて見たよー。
写真は公園入り口にてパフォーマンスしてた人形使い
グッドラック。

シメに渋谷のゲームにて、チャニワのイベントに行きました。
なんか、色んな人にバンドは続けるんでしょ?って言われました。
テキーラ飲み過ぎて、外で立ちションしてたら彼女に大変心配されました。
うーん、俺はいつまでダメなのだろうか?
立ち直りたいなぁ。
立ち直るつもりだけども。