2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漏れたで。

何が漏れたかって言いますと、ほらウンコです。昨日のFBYユニットの打ち上げにも出る事が出来ず、早々に引き上げたのにこの体たらく。 う?ん、汚いね。今日は朝から下痢が酷かったのですが、偽リーマンの俺としては遅刻するわけにもいかず。 改札を抜ける時…

パンチ。

新宿が好きです。この床屋は「パンチ6300円」だって。 つまり、誰が入っても「パンチにしてくださーい」って言えば、6300円でパンチになれるのだ。 パーマとパンチの差が300円っての気になるなぁ。 カップルでパンチになることだって出来るのだ!

My Space。

Rude BonesのMy Spaceを作りました。えぇ、登録の仕方がわからなくて、パーソナルなやつに登録してしまいました。 正しくはMyspace Musicに登録しないといけなかったんですね。 色々教えてくれたリディムタイチありがとう。 出来ました。で、このMy Space。 …

さくらん。

「さくらん」観ました。なんだか凄くロマンチックで良かったなぁ。 リアリティーの話はしないでちょうだい! 人を好きになるのはいいのだねぇ。

仕事。

仕事を始めたワケなのですが、もうとにかく忙しい。今はクールビズってことなので、スーツは着なくていいんだけど、基本スーツ着用ですわ。 スーツなんて持ってないし。 完全にサラリーマンです。 月?金基本的に休めないし、すげぇ満員電車。 当然ピアスやヒ…

リハ。

今日はRude Bonesのリハでした。ドラムのヤスくんがお休みだったので、5人でドンカマに合わせての練習。 そんな時こそ各々の実力も分かろうというもの。 俺?ダメっす、そりゃもう。でも、絶対に間に合わせますから。 トロンボーンは割といい音になってきた…

バルサ。

バルセロナ来日ってことで、横浜に来ております。写真は盛り上がるマリノスサポーター。 アンリを初めてみるので、超楽しみよ! ロニーも元気そうだ。

恋愛サバイバル LOVEジャック。

恋愛サバイバル LOVEジャックってFOXでやってる番組お薦めです。「サバイバー」て番組があったのですが、そのLOVE版らしいです。 「アメリカで贅沢に暮らしている現役モデルやシンガー等、12人の美しい女性達が、リッチでゴージャスな'アウトバック・ジャッ…

GTA。

久しぶりにゲームを買いました。PSPの「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」。 このシリーズはPS2のバイスシティーってやつまでやったんですが、かなり無茶できたりします。箱庭世界でギャングになってのし上がるってストーリーなん…

こんな感じ。

こんな感じでした。このブログ携帯から送れるの今知りました。これなら旅先の忘れてしまいそうな思い出も送れるじゃん!とりあえずテストがてら。

帰宅。

フジロックから帰ってまいりました。ま、既に二日たっているワケですが。 疲れて一日寝てしまい、さらにブログがメンテだったみたいで。スキャフル良かったですよ! リアルタイムでみてた人にも、そうじゃないに人も、それぞれに感動を与えられたと思います…