帰宅。

フジロックから帰ってまいりました。

ま、既に二日たっているワケですが。
疲れて一日寝てしまい、さらにブログがメンテだったみたいで。

スキャフル良かったですよ!
リアルタイムでみてた人にも、そうじゃないに人も、それぞれに感動を与えられたと思います。
ビースティーはやっぱセンスいいから何やってもありだと思ったし、他にも「おぉ!」ってバンドが沢山あるのでこれ位にしておいて、一言で言うとフジに出てるアーティストは一理あるなって感じ。

音楽性だったり、継続性だったり、スタイルだったりと・・・。
だから皆フジにどうしても出たい!って思うのかなー。
そういうアーティストと同じステージに立ちたいもんね。

酒をかなり控えたので、ちゃんと観れました。
その割に疲れてしまった。
やっぱ体が資本なんだなぁ。