2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度駄文でスミマセン。

最近はアマチュアとプロの違いが完全にわからなくなってきていますね。いやね、このblogにしてもそうなんですけど、文章書いてる俺は当然文章のプロでは無いワケです。 でも、一日何十件とアクセスがあったりするワケですね。(ありがたいことです) それこ…

ロンダルキア突入。

どうなってんの、世の中はよぉ。てな感じで情報不足で世の流れが分かりません状態のトウジョウです。 以前ドラクエ2やってるなんて話をしたのですが、公言どおりムーンブルクのイカしたあの子(リンダさん)とローレシア出身の俺様アキゴン(タゴサク)の旅…

ウサビッチ。

いやぁ、ウサビッチ最高です。これね、癒しと怒りと悲しみと、五感に訴えてくるんですよ。 色々俺が書くまでもなく、問答無用で見て欲しいと。 こういうの作る人って大好きなんだよなー。 攻めの姿勢は忘れずに。YouTubeで2ndシーズンまで全部見れました。 …

チャリ復活。

実は愛車が大破しておりまして。昨日やっと帰って来ましたよ、おかえりなさい! フロントホイール、ブレーキパッド、、タイヤ×2、チューブ×2、スポークに歪みとボロボロだったです、はい。 ガスビルのライブの時に皆からいただいた大事なバイシクルなんで、…

迎え酒。

久しぶりに二日酔いで、しょうがないからビールを飲んでみたらあら不思議。ぜーんぜん気持ち悪くな?い。てな感じで、昨日は下北でプチ新年会でした。 このブログでもお馴染みの博士と週末起業について語らいました。 俺みたいもんでも起業出来ないもんかね?…

笑点。

今日笑点を見ててふと思ったんですが。笑点歴20年以上(しかも好きときたもんだ)の俺ですが、座布団を持っていくのが今イチ曖昧なんだよね。 すげぇーつまんねぇこと言っても歌さん流しちゃうんだもん。 おそらく打ち合わせしてるからさ、「ここで木久扇(…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますってことで、本日実家より帰ってまいりました。 今回ドミノのキヨシ君と書初めをしよう!って話だったので、最終日の今日慌ててビール片手に書いてみました。 キヨシ君ちゃんと書いたのかな??昨…