あけましておめでとうございます。

20080104143051あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますってことで、本日実家より帰ってまいりました。
今回ドミノのキヨシ君と書初めをしよう!って話だったので、最終日の今日慌ててビール片手に書いてみました。
キヨシ君ちゃんと書いたのかな??

昨年の反省ということで、自分に足りない物が何なのか考えてみました。
色々と悩んだ結果「エネルギッシュ」に決定。
なんだか分からないけど一日中何もする気力のおこらない日が多かったし。
そんで、今年はルードボーンズもアルバム作ったりと忙しくなるので、空いた時間にぐったりせずにエネルギッシュに動こう!ということで、なかなかいい感じの言葉じゃないですか。

気に入ったもんだから、「エネルギーシュ、エネルギーッシュ!」と連呼したところ、母に「エネルギッシュにタバコばっかり吸うんじゃない!」と怒られました。
芸人か?

今年もひとつ仲良くお願いしまーす。