笑点。

今日笑点を見ててふと思ったんですが。

笑点歴20年以上(しかも好きときたもんだ)の俺ですが、座布団を持っていくのが今イチ曖昧なんだよね。
すげぇーつまんねぇこと言っても歌さん流しちゃうんだもん。
おそらく打ち合わせしてるからさ、「ここで木久扇(きくおうになった)さん俺のハゲをいじってさ、座布団持ってっちゃおうよ!」なんだろうねぇ。

談志だったら絶対違う反応すると思うんだよなぁ、リアルタイムで見た事無いけど。
てか、たい平つまんねぇよマジで。
こん平ちゃんの後がまってのが相当つらいよね。


なんだか不満です。

つまんないこと言ったらさ、「つまらないから山田君座布団持ってって。」って鋭くいって欲しいなぁなんて。
お客さんのことを考えると、手段では無く中身で勝負して欲しいものですね。
うん?手段の話だったのか?
ほら意味わからーん。