2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲出来たでございます。

本日のリハにて新曲が出来ました。 先週も出来ましたが。 思えば既にアルバム2枚分くらい曲数ありますね。 皆さん、ガスビルのアルバム出たら買ってくれるのでしょうか?曲が出来ると非常にアガるのです。 今回の曲はHoriemonのやさしいアルペジオからはじま…

冷え込んできた。

お久しぶりです、トウジョウです。 いやぁ、寒くなって来ましたね。 寒い寒い寒い! 冬は凄く苦手なのですが、もう耐えられないくらいつまらないです。 寒いとやる気がまるで出ないのです。そんな冬には熱燗とおでんです。 昨日博士(度々ガスビルの日記に登…

ヴェルディー。

本日は味の素スタジアムにてヴェルディーVSサガン鳥栖を観に行ってきました。 J1昇格は無くなってしまいましたが、選手の皆さん気を取り直してがんばっていました。 平本選手のハーフライン辺りから独走してのGoal!良かったなぁ。 寒かったのでヴェルディー…

Jack Danielsに酔うてみる。

昨晩のライブ、皆様お疲れさまでした。 今回は趣向を変えて?外注のPAさんにお願いしてみました。 ハコのPAじゃないってことですね。 これは普通売れっ子のアーティストじゃないとなかなかやらないことなのですが、昔から仲良くしてる友だちのPAがNYから帰っ…

新宿が凄いことに。

昨晩は新宿で飲み飲みでしたが、ヨドバシカメラの辺りにて大行列に遭遇しました。 PS3を買う人の行列だったようですがすごい! 昔ドラクエを買う人の行列をTVでみたことがありますが、こんな感じだったなぁ。 ヨドバシカメラを取り囲むようにぐるーっと列が…

お揃いは無情。

一昨日新しい携帯を買いました。 かつて誕生日にFBYケンジくんに機種変80円で買ってもらったので愛着があったのですが、ボロすぎて限界に。 その足でカラオケ→リハ→速攻帰って説明書読む!って張り切っていたのですが、リハ時に愕然とする事態が。 なんと、…

カッコいいってのは難し。

「フォー」って言いはじめたの誰なんですかね? 俺が初めて男のくせに裏声でフォーっての聞いたのは小学生の時知ったマイケルジャクソンでした。 カッコいいってより、何だこの人はって印象でした。 今では自分がフォーって言うようになってました。 ボーイ…