カッコいいってのは難し。

「フォー」って言いはじめたの誰なんですかね?
俺が初めて男のくせに裏声でフォーっての聞いたのは小学生の時知ったマイケルジャクソンでした。
カッコいいってより、何だこの人はって印象でした。
今では自分がフォーって言うようになってました。
ボーイジョージとか完璧オカマなのにカッコいい!って感覚がいいのか悪いのか・・・。

80’sのビデオとか今みるとあまりにもぶっ飛んでて、カッコいいのか何なのか全然わかりません。
スネアとか「パァァン」って感じの音でなんだか間抜けです。
その当時のアイドルがみんなパァァンって。
マドンナとかシンディーローパーとかもパァァン、パァァン、ですよ。

映画もとんでもないファッションですよね。
80’s+Punkでしょうか?
スリムジーンズ(ケミカルもあり)にモヒカンとか。
当時のヤンキーやヒッピーなのでしょうが、ちっとも怖くない。
バタリアンって映画観た事ありますか?
あれに出て来る自殺願望の露出女が着てた服がなんと、モーターヘッドのキャミソール。
かわいい!ってのはともかくとして、誰が作ったんですかね?
でかいイボのベース持って歌う人が、「これすげぇクール」みたいなこと言って作ったのだとしたらカッコ良すぎだぜ!

こうなったらガスビルキャミソール作るか?
それ着た女の子が超ビッチだったら嬉しいなぁ。
ダサカッコいいっちゅうのは難しいね。