ぶっつぶれるのは?。

最近は酒を飲み過ぎております。
もうひたすら飲みまして、体の具合悪いし懐の具合も悪い!

何故あれほど飲んでしまったのか?
俺が飲み過ぎてしまうパターンとして、「バンドの悩みが色々あった時」これが一番。
真面目なんでしょうね、自分で言うのもなんですが。
あとは、「家族が心配しているようだ」これです。
家族は本当に大事ですからね。
「この女なんとかしてぇ!」てのも飲みが過ぎてしまいますよね。
いきおいつけないと口説けないもんね。
しょうもないね、俺。

こうやって考えてみると、基本的に自分がちょっと不安な時に飲む傾向ですな。
しかし、最近の俺のバイオリズムはグーンと上向きなワケ。
何故??
フロンティアのワンマンも超かっこよかったし、バンドも楽しいのになんで?
シラフで女も口説けるよ、俺。
俺アガッテルんじゃないのか?
あ、思えばバイト先が工事で自転車留めづらくなったなぁ。
これが原因だったのか?
まだまだ成長の余地あり。
成長したいな?、スクスクと。

最近大好きなサッカー選手のデル・ピエロがクラブ通算200ゴールしたそうです。
彼は俺の1つ年上ですが、40までサッカーしたいって言ってました。
すごいサッカーが好きなんだろうと思いますし、勇気づけられました。
俺が40になってバンドしているのを想像してみると、それも悪くないんじゃないかな。
好きなことをやりつづける人達は本当に魅力的です。
そこにあこがれるぅ。
しびれるぅ。
ジョジョの1部のゲームも発売ですねー。
手持ち無いので買えませんがー。
石仮面かぶりてぇ!
いや、無いだろうけども。