2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっつぶれるのは?。

最近は酒を飲み過ぎております。 もうひたすら飲みまして、体の具合悪いし懐の具合も悪い!何故あれほど飲んでしまったのか? 俺が飲み過ぎてしまうパターンとして、「バンドの悩みが色々あった時」これが一番。 真面目なんでしょうね、自分で言うのもなんで…

YouTube。

ガスビルのホームページにYouTubeにあげたプロモを埋め込んでみました。 別にQuickTimeとか立ち上がる様にしても良かったんですが、どうしても埋め込みたくて。 しかも、今はやりのYouTubeで。 いやぁ、大変でしたよ。 プロモのデータをYouTubeにあげらるよ…

イーオン・フラックス

今日はお休みだったので、イーオン・フラックスという映画を観ました。 黒いボディースーツに身を纏った強い女性ってのは、マトリックス以降アンダーワールド等でも何やらおなじみになっていますね。俺は強い女性(漠然としてるなぁ)に強いあこがれがあるの…

人情裏長屋とは。

最近やる気満々です。 音楽作るの楽しいです。 HP作るの楽しいです。 人間心動かされる時に何かが生まれる気がします。 なので、映画とか本とか音楽とか飲み屋とか・・・吸収しようと思う心が大事。そんな私トウジョウのブログのタイトル人情裏長屋とは、山…

ライブでした。

いや、本日は久しぶりの渋谷ギグアンティックにてライブでした。 凄く楽しい雰囲気でライブが出来たなぁと思います。 グーフィー数年ぶりにみました。 最後の曲が凄く懐かしくて且ついい曲でした。 なんつうか、人生がフィードバッックするし、いいものは変…

ブログデビュー。

えぇ、この度ブログデビューを飾りました、ガスビルトウジョウでございます。 私、自身のHPにて日記をちょくちょく書かせていただいておりましたが、この度独立を果たします。 完全なるセルフプロデュースではございますが、ブログというものの素晴らしさを…