イーオン・フラックス

Report_a_01
今日はお休みだったので、イーオン・フラックスという映画を観ました。
黒いボディースーツに身を纏った強い女性ってのは、マトリックス以降アンダーワールド等でも何やらおなじみになっていますね。

俺は強い女性(漠然としてるなぁ)に強いあこがれがあるのです。
古くは銃夢という漫画で初めて黒いラメラメの衣装に惹かれました。
マトリックスがオリジナルだと思っている方々、少なくとも銃夢の方が先ですよ!

ほんで、この映画に出演しているシャリーズ・セロンってカッコいいです。
彼女のほふく前進はリングの貞子を彷彿させる美しさがありました。
ベタな部分もあるけども、映像カッチョEでしたよ。

最近ちょくちょく映画を観るのですが、なんだか面白い映画が増えてきている気がします。
シン・シティーも面白かったし、ハリウッドがスターに頼らなくなってきていますよね。
ちゃんと内容が面白い。
映画界も大変そうだけれども、是非これからも面白い物を作って欲しいです。
こん位である程度売れるから良くね?みたいなことはしないでさ。