2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を

本日でお仕事終了です。その分一日早く出勤するのですがね。休みに合わせたワケではないのですが、風邪を引いてしまいました。そう言えば去年もがっつり寝込みました。京都で。(私の両親、何故か去年は京都に住んでいたのです)寒さと熱でガタガタ震える俺…

コーラスか

こんにちは。昨日は今年3回目の忘年会でした。何故か会社の方と飲むと居眠りしてしまうことが多くてですね・・・。偉い人に囲まれて多分聞き役が多いからだと思うんですけどね。「クリスマスイヴはどうせ予定ないんだろ?飲みに行くぞ!」とのお誘いもありが…

JoJo立ち

おはようございます。洗濯とベースの練習を終え、一息ついているトウジョウです。本日はビアをウェハースチョコで飲んでいます。肝硬変の危険アリです。 ところで皆様、JoJo立ちという凄いサークルがあるのですが、知っていますでしょうか? ジョジョ立ち教…

忘年会その2

こんにちは。忘年会シーズン真っ只中ですね。昨日は今年2回目の忘年会。いやぁ、もうどんだけ今年を忘れたいというのでしょうか。来週は会社の忘年会があるので、3回はかたいな。 今年は正直良い年だったか?と言われると別段良い年ではありませんでしたが、…

ヴェントカミーノ

本日は一転、やる気が全然しなかったのでこんな時間までビアとMHFでした。圧倒的に気分屋さんな私。お付き合い頂いている皆様、本当にスミマセン。 で、何となく武器屋を覘いていましたらばこんなガンスが作成可能になっておりました。バーン、ヴェントカミ…

忘年会その1

本日はベースを軽く練習して、一狩りしてからファブリカハタノの忘年会に参加しました。ハタノよ、世話になってるな。来年も仲良くしてください。 そんなこんなで、妙に、音楽に対して沸々とまたやる気が出てきております。何故なんだろう、この熱い気持ちは…

Rec中間報告

ベーシックはなんとか録り終わりました。これからちょびちょびして、発表は年末でしょうかね?3曲ですよ! 打ち上げでヤマちゃんの深めなお話を聞いてどっぷり酒に浸ってしまい、今日一日吐き気に悩まされました。バーボンはいけない。さりとて、本日も課長…

静電気

おはこんばんちは。昨日は朝からリハ、ヴェルディ最終戦、ワンファンスペシャルと、引きこもりがちな私にあるまじき休日を過ごしました。久しぶりのワンファンのカオスっぷりにやられ、這うようにして起き上がり先程洗濯を終えたところです。この時期から放…

Mass Effect2

今日は早く帰ったので、ベースをちょっと練習してビールを飲みながら歌詞を考えていたらば相方のオガタ師匠から電話が。ひとしきり泣き言を言い合った間にビールを飲みきってしまい再びコンビニへ。歌詞のことなぞすっかり忘れ、アマゾーンでMHP3の評価なん…