忘年会その2

こんにちは。

忘年会シーズン真っ只中ですね。

昨日は今年2回目の忘年会。

いやぁ、もうどんだけ今年を忘れたいというのでしょうか。

来週は会社の忘年会があるので、3回はかたいな。


今年は正直良い年だったか?と言われると別段良い年ではありませんでしたが、最高だったのはライブ出来たということです。

来年は音楽活動多目な一年にしたいなぁ。

ま、色々良いことも悪いことも、ず〜っと続くのが人生なんで、差し引きで考えると余程のことが無ければ「最高の年だったぜ!」なんて言えませんよね。

逆もまたしかり。


しかし、我々BINYですが、宅録ギター入れの真っ最中だそうです。

相棒のOGさんが不眠不休で頑張っているらしいのですが、俺飲み歩いてばっかですw

ごめん、ある意味忙しいんだよ、俺。

出来上がったデモの出来が良かったら、それはギターの人の評価と思っていただいて間違いないです。

8割方彼の努力でございます。

だって、俺ハンターもやってるし。


ということで、現在MHFではネオジムメモ集めの真っ最中です。

そして、飽きたのでブログ。

その後届いたSSDWindows7をセットアップ予定です。

その前にiTunesのバックアップをとらなければ。

とりあえずテスト出来るように、Vistaとダブルブートにしてからアプリの動作確認をしようと思います。

クライアントで大事なのはiTunesのデータとLiveだけなんだけどね。

Mac Book Airがあれだけしょうもないスペックなのに爆速なのは、絶対SSDのせいだよね?


PCのセットアップ終わったらちょっと練習して、その後下北にバクテリアのワンマン見に行きます。

ね、遊んでばっかだよ俺。


あ、そう言えばKAGEROUを昨日の帰りにセブンイレブンで買いました。

1時間位で読み終わった感想は、「色んな意味で良かった」です。

スーパーマンの水島ヒロさんですが、ちゃんと普通の人だったんだなぁということで。

お金の話はともかく、いきなり本を書いてそれが文学クオリティになったら、それこそ天才というか、鬼才でしょ。

普通人間はそんなもんよ?

何十年と一つのことに悩み抜き努力し続けた結晶じゃないんだからさ。

このままTVにも出ず、作家としてやっていくのであれば、彼のことを悪く言うことは出来ないな。

茨の道を逃げ出して俳優に戻るなら、ぜーんぜんどうでもイイけどね。

顔も生まれも運動神経も、全てセレブな彼が始めて味わう挫折なのかも知れませんね。(つってもお金は沢山貰えるんだけど)

あ、俺は挫折→忘れる→挫折の繰り返しでこんなにハゲが進行しています。

おー、宝くじ当たって、お願い。

生活に余裕を!