JoJo立ち

おはようございます。

洗濯とベースの練習を終え、一息ついているトウジョウです。

本日はビアをウェハースチョコで飲んでいます。

肝硬変の危険アリです。


ところで皆様、JoJo立ちという凄いサークルがあるのですが、知っていますでしょうか?
ジョジョ立ち教室

こちらの鬼教官、荒木先生のパーティに呼ばれていたりします。

スゲェ!

ジョジョ愛がここ迄深いと、もう素晴らしいとしか言いようがない。

元ファブリカとFDのフバも中々のジョジョ通でして、この間は久しぶりにジョジョ話で盛り上がりました。

このサークル、参加したいけど勇気と時間がありません。

ん〜、楽しそう!


あ、因みに中野のゾンビ祭りは一人で行ってきました。

DVDを買って速攻帰りましたけどね。


元々小さい頃は異常な人見知りだったのを、ミュージシャンに憧れて豪快っぽいふりを20台の頃はしていたのですが、もう無理。

人がちょっと多いだけで、ちらっと挨拶をして帰る様になってしまいました。


そんな私ですが、JoJo愛持ってます。

現在シコシコと音源作成中なワケですが、歌詞にJoJo盛り込みました!

「震えるぞハート」という一節です。

あと、シュタインズゲートの「運命探知(リーディングシュタイナー)」という一節です。(これはジョジョではなくゲームですね)

ただのデモなんで、大声で言ったところでどうしようもないんだけど、入れずにはおれなかったということです。

まずはラジオジョジョ体操から覚えるか。

いいよなぁ、こういう人々。

大好きです。

「痛みは波紋で和らげろッ」