2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PV。

本日、某バンドのPV撮影に参加して参りました。まずは、ロケ弁をパクッ。 おいしいね! そして、こんな感じのシークレットなんだこりゃ?!を履かされる4040さん。お疲れ様でした。 身長高くなっちゃいましたね?。 浅草にて。昨日の俺はこんな感じでした。 …

トラックバック。

トラックバックってぇのはなんなんですかね?その日記の内容に沿った内容をブログで返すってことでいいのか・・・いいんだよね? わかりませんなぁ。ま、当ブログでもエロサイト?とか何やらわからんものを売りつけようとするトラックバックが沢山ついてしま…

グビグビ終了。

昨日というか今朝ですか、グビグビナイトvol.2無事終了致しました。来てくれた沢山のお客さん、出演者の皆さん、そしてライブハウスや関係者の皆さん本当にありがとうございました!皆さんお楽しみいただけましたでしょうか? 俺は強力に楽しみましたよ! こ…

Gubi-Gubi Night vol.2。

3/17日、待ちに待ったガスビルエイジアプレゼンツ「グビグビナイト vol.2」です!当日は楽しい企画が目白押しです。 テキーラヴィッチガールズ(ナース)とマサシ(お医者様)の夢のコラボ、「注射でテッキーラ!」 ライブにDJにお笑い、ダイナマイト汁(豚…

ホームページ。

こんばんは、トウジョウです。ガスビルのホームページ作ってるの実は俺なんですが、お友達の絵描きさんのホームページが今日完成しました。 かっこいいし、迫力もあるので是非ご覧下さい。 個展もあるそうなので、足を運んでみては? 俺も行きますー。http:/…

メッセンジャー。

昨夜からメッセンジャーなるものをはじめました。 MSNの。チャットってやつですかね? 普段よく会う人達なんですが、家で落ち着いてキーボードを打ってると何やら楽しいのですね。 ネットって面白いなぁ。 日本はおろか世界と繋がってるワケだな。やっと今帰…

さらば、博士。

先日で職場のうどん友達(はなまるクルー)の博士が異動になりました。 写真は博士の最後のはなまるうどんでの勇姿!どう?男らしいでしょ? 最後に食ったのはかけ(中)、天ぷらはささみとかき揚げ。 初心だね! たまに連絡ください。昨日はFBYユニットよか…