グビグビ終了。

Nec_0035
昨日というか今朝ですか、グビグビナイトvol.2無事終了致しました。

来てくれた沢山のお客さん、出演者の皆さん、そしてライブハウスや関係者の皆さん本当にありがとうございました!

皆さんお楽しみいただけましたでしょうか?
俺は強力に楽しみましたよ!
これからも音楽に私生活に(笑)、充実させていきたいと思っておりますので見守ってくださーい。

写真は「クッキーフレッシュ」の一コマ。
ガスビルまさしが異常にかわいい(特にほっぺた)。
そしてケンジPが鬼P風で素敵です。
俺は、マンガが大好きなので、自分がマンガになったってことがとにかく嬉しい!
わーい!
みんな、買ってくださいねー。

トウジョウ