2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SFKコースト

先日はSFK in コースト!ということで遊びに行ってきました。いやぁ、楽しかったですよ。良かったですしか感想がないんです。音楽ライターだったら終わってますね。 しかし、数年ぶりにお会いする方ばかりでライブを見ている時間以外はおしゃべりしっぱなし…

ライブのお知らせです

ちぃ〜す、世田谷のうっかり八兵衛ことトウジョウです。いかがお過ごしでしょうか。私はコンビニの前の灰皿でタバコを吸っていたら恰幅のイイおじさんに「くっさー」と言われました。その辺にいた数人くっさーって言われた感じです。せち辛ぇ、てか居場所が…

電車遅延

電車が遅延し、復旧まで少し時間があるのでブログります。うーんなんだろ?と考えて思い出したんだけど、そう言えば私のやっておりますBaby I Need Youですが、ドラムが決まりました。HPには書いたのにブログもMyspaceにも書いていないということで。彼はSca…

ゾンビ映画に出演予定(エキストラ)

何を隠そう、私ゾンビデビュー致します!うぉー、俺以上に準備万端な野郎はいないぜ!ってこともないか。何やらゾンビ映画のエキストラのお誘いを頂きまして、詳しいことはよく分からないのですが出演者等に触れなければ良いとのことで取り敢えず書いちまい…