電車遅延

電車が遅延し、復旧まで少し時間があるのでブログります。

うーんなんだろ?と考えて思い出したんだけど、そう言えば私のやっておりますBaby I Need Youですが、ドラムが決まりました。

HPには書いたのにブログもMyspaceにも書いていないということで。

彼はScafull Kingナリさん率いるマテリアルボーイズのドラマーで、池田きいち君と言います。

あ、写真とか無いです。

蛍光系のTシャツを好む肥後もっこすです。

で、肥後もっこすてなに?と思って調べたところ、「熊本人に多く見られる頑固で反骨云々・・・」だそうですが、彼は本物の肥後もっこすではありません。(大分だ)

自分は肥後ではありませんがもっこすってたらこんな歳のイカレタおさんになりました。

精神崩壊著しいのを酒で食い止めようとして体もきついです。


そう言えばこの間のゾンビの件ですが、情報解禁迄何もかもストップだそうでして。

鮮度が落ちないうちに画像とか、画像とか上げたいっちゅーんですがグッと堪えます。

そして解禁時には忘れているのだろうね、俺ってば。

この撮影の影響で週末はゾンビゾンビなってまして、DVDを何本か(名作が数本行方不明)で飽き足らず久しぶりにDead Rising2をやっていました。

MHFばかりやっていたので、メインを1回クリアしただけなんでどっぷりと浸ることに。

手始めに素手でゾンビを1000体、バイクで1000体ひき殺したらなんだか気持ち悪くなりました。

娘にプレゼントしまくりました。

娘カワイイ。



さて電車はどうなっただろう?と思ってページ見たら9時15分復旧予定になっとる。

のびてーるね。

バスも乗れそうもないので、新代田迄歩くか?

いや、それも30分位かかるしなぁ。

はーリハしたい。

楽しいことしたーい。

ぷぎゃー!