ゾンビ映画に出演予定(エキストラ)

何を隠そう、私ゾンビデビュー致します!

うぉー、俺以上に準備万端な野郎はいないぜ!ってこともないか。

何やらゾンビ映画のエキストラのお誘いを頂きまして、詳しいことはよく分からないのですが出演者等に触れなければ良いとのことで取り敢えず書いちまいます。


私無類のゾンビ好きでございまして、あわててMotorheadのTシャツも注文済み。

しかしながら、仕事が遅く受け取れない罠です。(実際は服装指定があるそうなので、バタリアンオマージュは出来そうもありません。悲しい!)

Motorheadと言えば最近の私と同じくベースを持って歌う人なワケですが、レミーはハードボイルドなロックスターでこちとらコミュ障な派遣バンドマンでございます。

しかし、ゾンビを愛する気持ちには偽りございません!

ということで、その辺に転がされるのか、果ては歴代彼女をゾンビの真似で泣かしてきた私の演技力が冴えるのか?!

非常に楽しみです。

顎が取れちゃったメイク希望です。

最悪青く塗ってくれればそれでいいです。

というか、そこに居れれば何でもいいや。


まぁ、そんな感じで絶対写メってもらってお見せしたいと思います。

インディ界で唯一ゾンビになった男として猛アピールしていきます!

うぉぉ、俺を血みどろにしてくれぇ!