2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の怪しい実験室

先ほど自分のブログ(コレね)を見たら、レイアウトが変わってた・・・。全く設定変更していないのに、概要だけになってました。いやぁ、無料なんで文句はありませんが、面倒に思ったので危うく別のブログに乗り換えようかと思ってしまいました。ところで、…

これは何?

何でしょうこれは?随分カッコイイですねぇ。持ってる人がカッコイイのか、やっぱ。試作品とかだったらちょいと興味ありますね。右手は分かるけど、左手はどんな感じなんでしょう。アコーディオンみたいな感じでしょうか?世の中変な奴ばっかでイイですね。…

アンジェロ来日

そう言えば、この間ロフトのライブに行ったんですけど、Fishboneのアンジェロに会いました。何を言ってるか全然分からなかったけど、俺が好きってことは分かってくれたっぽいです。打ち上げも懐かしい先輩方に会えて、10年前のシェルターを思い出しました。…

秘かにというか

ちょいと、最近色々始めつつありまして。仕事が終わると寄り道せずに家路についております。ただ、なにも決まっていない部分もございまして。それは割と重要なことな様な気がするのですが・・・。恥ずかしいので、ちょっとまだ言えませんが。ということで?…

読書の秋・・・でした

本日は、お酒も飲まずゴロゴロしながらこんな本を読みました。 うーん、こういう本は道徳の授業で読んだ気がします。詳しい感想については勉強不足なので割愛しますが、野中さんの人となりが見えてきて、中々面白かったです。別にアフィリエイターじゃないの…

楽しくなってきた

ちと最近は結構楽しい感じになってきております。公私共にね。というか、”私”がでしょうか。職場の皆さんのお話を聞き、ちょびっとお酒を楽しみ、ちょびっと戦争(ネットゲーム)したあとに一緒に戦場に出た皆さんに挨拶をするという。挨拶は素晴らしいよな…

寒いです

今日はなんでしょうか?えらい寒いじゃありませんか。関係ないですが、腹が減ったので近所のラーメン屋に行ってきました。店員さんがかわっていて、注文の時に「薬味ネギラーメン」をお願いしたのですが、出てきたのが「のりネギラーメン」だったのはご愛嬌…