秘かにというか

ちょいと、最近色々始めつつありまして。

仕事が終わると寄り道せずに家路についております。

ただ、なにも決まっていない部分もございまして。

それは割と重要なことな様な気がするのですが・・・。

恥ずかしいので、ちょっとまだ言えませんが。

ということで?最近非常に気になる楽器がありまして。

なんてことはないショルキーなんですが・・・。

Ax Synthだって。

斧だ斧。

確かにモンハンの武器っぽいです。

スラッシュアクスだっけ?

ちなみに、この人のスタイロフォンの動画もとても素敵です。

10歳近く年下らしいですが、まぁなんとういかセンスのある人は羨ましいですねぇ。

今日はトンカツを課長に奢ってもらいました。

関係ないけどね。

問題は最近年齢のせいなのか、非常に集中力がありません。

本日も作業中に飽きてしまい結局Fabricaへ。

お酒控えるって言ったじゃん!

この奈良漬野郎!(涙)