アンジェロ来日

そう言えば、この間ロフトのライブに行ったんですけど、Fishboneのアンジェロに会いました。

何を言ってるか全然分からなかったけど、俺が好きってことは分かってくれたっぽいです。

打ち上げも懐かしい先輩方に会えて、10年前のシェルターを思い出しました。

居心地イイなぁ、ああいう空間は。

あ、今思い出したんだけど、数年前にToy dollsのオルガと居酒屋に行ったことあるんですよぉ。

へへ、ちょっとした自慢です。

皆さんのおかげです!

あと会いたい人は・・・プリンスですかね。

勿論会ったところで友達になれるワケもなく、こっちが内心「キャーキャー」なってるだけなんですけどね。

有名人誰に会いたい?なんて話、高校時分にはよくしていたよなぁ。

当然俺は森高千里でした。

中学かなぁ、森高ブームは。

写真集まで持ってましたからね。

ちなみに、初めて買った音源はテープなんですけど、Winkの「愛が止まらない」です。

翔子派ですよ、僕は。

初めて女性を意識した(多分幼稚園の頃)のは森昌子さんですが、その後本格的にドキドキしたのはWinkです。

小学校の時にWinkのバッチを誇らしげにランドセルにくっつけて田んぼ道を闊歩しておりましたよ、えぇ。

ビデオも擦り切れるくらい見ましたね。

TVで録ったやつです。

しかしYouTubeで見たけど、やべぇ、スゲェドキドキする。

恋心ですよこれは。

この曲ちなみにカイリーミノーグのカバーです。

カイリーミノーグも物凄い憧れました・・・。

つうか、モーニング娘とか中学の頃見てたら絶対俺もハマってただろうなぁ。

多分ゴマキ派だと思います・・・。

理由はなんとなく不幸っぽいから?でしょうか。

さすがにAKB??は全くついていけません。

でも、夢中になる気持ちはスゲェ良く分かりまーす。

なんでしょう、このブログは・・・。