2007-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ。

このタイトルのブログは一体何件位かかれてるんでしょうね?猫も杓子もクリスマスなワケだけど、なんだかクリスマス気分はまるで無し。 携帯のドラクエ2ばっかやってるから、季節感ないんだよなぁ。 もうロンダルキアにいる俺。 ネタバレになるけど、2週目は…

まだ反省しねぇ!

もう完全に今年一年終わった気がしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年一年もう振り返っている自分がいるのが嫌で嫌でしょうがない。 だからね、もうちょっとだけ反省するもんかぁ! 年の瀬まで我慢して、とっくりと反省したいと思います。 ちっ…

お久しぶりです。

もう何度目なんですかね、お久しぶりと言うのは。意外に元気にやってます。 今日ネットが開通しました。 また、乗り換えたのです。今度はACCA12M。 月2000円で、非常に快適ですよー。 また会いましょう。

コースト&ワンファン終了。

昨日はRudebones新木場のコーストと夜中のワンファンの2本立てでした。LOFTに着いた時には既にヘロヘロの状態でしたが、両方来てくれたお客さんもいたらしいですね。 ありがとうございました。 どっちも凄い盛り上がりでしたー。んで、コーストでは対バンと…

ワンセグ!

早速ワンセグで時代劇観てます!うぉぉ! 画面ちっちぇなぁ! MTV観れたらいいのにー。でも、世の中進んでるぅ!

楽しみだ。

いや、楽しみです。明日のライブもそうですが、ついに、携帯機種変しました。 てか、さっき手続きしてきて(もちろん分割)一時間後に来て下さいって言われてさ。 いやー、長いね一時間が。Pの横開きになるやつがいいなと思って行ったんだけど、ルードやす君…

歌詞が覚えられません。

これを言っちゃぁ元も子もないんですが、歌詞を覚えるのが超苦手です。次回のライブでやった事無い曲が4曲程増えるので、歌詞やらホーンのフレーズやらと覚えなければならないんだけど、いやぁ覚えられないこと。ルードではトロンボーンでありながら、バンド…

プリンタがやって来た。

今度は我が家に新しいプリンタがやってきました!嬉しぃなぁ。 ミシンでお馴染みのブラザーって会社のプリンタで、スキャナとカラーコピーがついて驚きの税込み9000円。 こんなに機能があるのに、なんとお安いのかと。何に一番惹かれたってさ、用紙を入れる…

おにぎり。

最近毎日おにぎり握ってます。いや、別におにぎり屋で働いているワケじゃないけどね。 友人先輩方の節約っぷりを伺って、こりゃ俺も節約せねばと思ったのです。以前ガスビルのイベントでおにぎったことはあるんだけど、まぁ面倒くさい。 さすがに朝起きて握…

陣太鼓。

トウジョウです。 寒くなってまいりましたが、いかがお凄しでしょうか。昨日は下北沢シェルターにFreakyfrogのライブに行って来ました。 元ビークルのウムヤシキと我らがルードボーンズのチバさんのバンドなんですが、なぜか飛び入りなのか、元スキャフルの…

クリストファー・ウォーケン。

朝の満員電車で、クリストファー・ウォーケンにそっくりな外人を発見しました。えらい貫禄あるワケなんだけど、満員電車に揺られてました。 クリストファー・ウォーケンなのに。そこで、色々と妄想がはじまったワケですよ。 上司に怒られるクリストファー・…

クローズ。

どうも、トウジョウです。今日はオンエアでライブしてきました。 「クローズ」というマンガが映画化で、そのこけら落としのイベントでした。なんだか、テレビ出てる人達が沢山いましたが、それより何よりストリートビーツでしょ! 俺が長野の片田舎でミュー…

携帯真っ二つ。

いやぁ、携帯電話ぶっ壊れました。どんな感じかっていうと、もう真っ二つです。 折りたたみの支点が「バキッ」と折れてしまったという。 正に、折りたたみだわ。辛うじて細ーい線一本で繋がっています。 最初待ち受けは表示されていたのですが、今や何も表示…

無線ルータがやってきた。

引っ越ししたての我が家に無線ルータがやってきました。いやぁ見て下さいよ、このフォルム。 イヤミばりに「シェー」って感じですが、凄く快適ですこれ。引っ越して彼女のPCと俺のマックで、どうしてもルータが必要だったのですが、俺のマックがそろそろお陀…

引越し終了。

大変お久しぶりです、トウジョウです。 やっと引越しが終わりましてこんな感じでブログに勤しむことが出来るようになったというワケです。 しかしなんだね、引越しってのはちょっとしたイベントでございます。片付けしてると、昔好きだった映画やらマンガや…

9月も終わり。

9月も今日で終わりですが、いかがお過ごしですか?俺はライブ、リハ、仕事に引っ越しと大忙しです。 忙しくて金が無いって生活を10年以上続けているのですが、持ち出しの多い人間に悪い人はいないってワケで、俺っていい人なのかも知れません。 資本主義この…

環七ドンキ。

環七ドンキがリニューアル!大久保ドンキみたいなレイアウトになって、非常に好印象です。 これからことあるごとに行くんだろうなぁ。本日はiPodのヘッドホンが酔っぱらってちぎれてしまったので、SONNYのヘッドフォンを買ったのですが、えらく線が短くてね…

野音終了。

昨日の野音のイベントに参加した皆様、お疲れ様でした。新メンバーとなったRude Bonesのお披露目だったワケですが、非常に楽しかったです。 ステージから沢山の人の楽しそうな様子が見れて、こっちも嬉しくなっちゃいました。 やはりこのイベントは特別なん…

野音。

今日は野音でライブです。ありがたいことにソールドアウトだそうで。 沢山の酔っぱらい達で一杯なんでしょうね。 俺もその一部と化していることでしょう。では、いってきます?。ーーーーーーーーーーーーーーーーー 9月22日(土)日比谷野外音楽堂SKAViLLE J…

まさしと。

代田橋沖縄タウンにあるチャッキーズホリデー(ガスビルホリエとPot shotのチャッキーさんのお店)にかわいい後輩、怒れる童貞マサシとお酒を嗜んできました。チャッキーズホリデーは結構お安くて美味しいので、是非行ってみて下さいね。んで、俺ん家に来た…

今日も暑いです。

ライブが終わって、家にたどり着きました。朝日って眩しいよね! 今日は丸一日寝てすごします。 夕方からできればバスケに行って、最後の夏を楽しむのだー。シオノ君ありがとうございました。 がんばります。

まだまだ寝れるなぁ。

まだまだ寝れるぞー。夜中までには新宿に行きたいです。 てか、行くのですがね。Rude Bones2回目のライブですが、出番は明け方だそうです。 是非おいで下さいませ。 今日は楽しかったなぁ。

忙しいの好き。

最近めっきり忙しいです。2ヶ月に渡り無職だった日々が嘘のように忙しい。 週5のお仕事にRude Bones、加えて引っ越しが決まったのです。 引っ越すのは今住んでいる家の近くなんですが、何しろ疑似サラリーマンなので平日一日も空いてないんでね。 銀行に手続…

ねぎ。

一週間位前に切ったネギを納豆にかけて食ったんだけど、腹がちょっと痛いです。食いながら、なんか臭ぇなぁとは思ったんですが、どうやら傷んでいたようですね。 割と賞味期限がきれた物でも平気で食うんだけど、ネギはまずかったかなぁ。

初ライブ。

今日は新メンバーとなったRude Bonesの初ライブでした。特に緊張は無かったのですが、シャツを忘れてしまいました。 おそろのスーツにシャツってことだったのですがねぇ。 普段忘れ物も遅刻もしない俺なのにさぁ。 もうさ、遠足行く前みたく前日に全部用意し…

ライブ。

今週末から毎週末Rude bonesのライブです。10月頭まで毎週どこかでライブです。 体力だけが心配です。 でも、来てねぇ。 9月9日(日) @ Shibuya LUSHThe Fabulous Drops & Ska In The World Records Presents SODA FOUNTAIN #001 Open/start 17;30/18:00 T…

漏れたで。

何が漏れたかって言いますと、ほらウンコです。昨日のFBYユニットの打ち上げにも出る事が出来ず、早々に引き上げたのにこの体たらく。 う?ん、汚いね。今日は朝から下痢が酷かったのですが、偽リーマンの俺としては遅刻するわけにもいかず。 改札を抜ける時…

パンチ。

新宿が好きです。この床屋は「パンチ6300円」だって。 つまり、誰が入っても「パンチにしてくださーい」って言えば、6300円でパンチになれるのだ。 パーマとパンチの差が300円っての気になるなぁ。 カップルでパンチになることだって出来るのだ!

My Space。

Rude BonesのMy Spaceを作りました。えぇ、登録の仕方がわからなくて、パーソナルなやつに登録してしまいました。 正しくはMyspace Musicに登録しないといけなかったんですね。 色々教えてくれたリディムタイチありがとう。 出来ました。で、このMy Space。 …

さくらん。

「さくらん」観ました。なんだか凄くロマンチックで良かったなぁ。 リアリティーの話はしないでちょうだい! 人を好きになるのはいいのだねぇ。