忙しいの好き。

最近めっきり忙しいです。

2ヶ月に渡り無職だった日々が嘘のように忙しい。
週5のお仕事にRude Bones、加えて引っ越しが決まったのです。
引っ越すのは今住んでいる家の近くなんですが、何しろ疑似サラリーマンなので平日一日も空いてないんでね。
銀行に手続きしないといけないのにさ、普通に窓口開いてないじゃないですか?
皆どうしてるんですか?
まぁ、いいんですけど。

忙しいのって好きです。
スカスカだった手帳が予定でビッシリなのは凄く気持ちがイイわい。
ビッチリで意味が分からなくて忘れてしまうこともあるけど、まぁご愛嬌。
元々色々考え込む方なので、忙しいと余計な事考えなくていいから楽。
来月は落っこちるのかなぁなんて思いながら今日もグッスリさ!