2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり。

9月も今日で終わりですが、いかがお過ごしですか?俺はライブ、リハ、仕事に引っ越しと大忙しです。 忙しくて金が無いって生活を10年以上続けているのですが、持ち出しの多い人間に悪い人はいないってワケで、俺っていい人なのかも知れません。 資本主義この…

環七ドンキ。

環七ドンキがリニューアル!大久保ドンキみたいなレイアウトになって、非常に好印象です。 これからことあるごとに行くんだろうなぁ。本日はiPodのヘッドホンが酔っぱらってちぎれてしまったので、SONNYのヘッドフォンを買ったのですが、えらく線が短くてね…

野音終了。

昨日の野音のイベントに参加した皆様、お疲れ様でした。新メンバーとなったRude Bonesのお披露目だったワケですが、非常に楽しかったです。 ステージから沢山の人の楽しそうな様子が見れて、こっちも嬉しくなっちゃいました。 やはりこのイベントは特別なん…

野音。

今日は野音でライブです。ありがたいことにソールドアウトだそうで。 沢山の酔っぱらい達で一杯なんでしょうね。 俺もその一部と化していることでしょう。では、いってきます?。ーーーーーーーーーーーーーーーーー 9月22日(土)日比谷野外音楽堂SKAViLLE J…

まさしと。

代田橋沖縄タウンにあるチャッキーズホリデー(ガスビルホリエとPot shotのチャッキーさんのお店)にかわいい後輩、怒れる童貞マサシとお酒を嗜んできました。チャッキーズホリデーは結構お安くて美味しいので、是非行ってみて下さいね。んで、俺ん家に来た…

今日も暑いです。

ライブが終わって、家にたどり着きました。朝日って眩しいよね! 今日は丸一日寝てすごします。 夕方からできればバスケに行って、最後の夏を楽しむのだー。シオノ君ありがとうございました。 がんばります。

まだまだ寝れるなぁ。

まだまだ寝れるぞー。夜中までには新宿に行きたいです。 てか、行くのですがね。Rude Bones2回目のライブですが、出番は明け方だそうです。 是非おいで下さいませ。 今日は楽しかったなぁ。

忙しいの好き。

最近めっきり忙しいです。2ヶ月に渡り無職だった日々が嘘のように忙しい。 週5のお仕事にRude Bones、加えて引っ越しが決まったのです。 引っ越すのは今住んでいる家の近くなんですが、何しろ疑似サラリーマンなので平日一日も空いてないんでね。 銀行に手続…

ねぎ。

一週間位前に切ったネギを納豆にかけて食ったんだけど、腹がちょっと痛いです。食いながら、なんか臭ぇなぁとは思ったんですが、どうやら傷んでいたようですね。 割と賞味期限がきれた物でも平気で食うんだけど、ネギはまずかったかなぁ。

初ライブ。

今日は新メンバーとなったRude Bonesの初ライブでした。特に緊張は無かったのですが、シャツを忘れてしまいました。 おそろのスーツにシャツってことだったのですがねぇ。 普段忘れ物も遅刻もしない俺なのにさぁ。 もうさ、遠足行く前みたく前日に全部用意し…

ライブ。

今週末から毎週末Rude bonesのライブです。10月頭まで毎週どこかでライブです。 体力だけが心配です。 でも、来てねぇ。 9月9日(日) @ Shibuya LUSHThe Fabulous Drops & Ska In The World Records Presents SODA FOUNTAIN #001 Open/start 17;30/18:00 T…