環七ドンキ。

環七ドンキがリニューアル!

大久保ドンキみたいなレイアウトになって、非常に好印象です。
これからことあるごとに行くんだろうなぁ。

本日はiPodのヘッドホンが酔っぱらってちぎれてしまったので、SONNYのヘッドフォンを買ったのですが、えらく線が短くてね。
iPodに届かないのでそのままゴミ箱に捨てました。
引っ越し近いからいらない物はどんどん捨てないといけません!

てな感じですが、明日もRude Bonesのライブin 渋谷です。
これまたソールドアウトってことで、非常にありがたい話ですね。
それに乗っかってライブできる身としては、なめたライブは絶対してはいけないと思うワケです。
ま、競技場に立った時点で勝負はついているものですが。
最近めっきり緊張しなくなったのは、そういうワケなのかなぁと思います。

忘れ物だけはしないです。
がんばりますー。

2007年9月29日(土) shibuya eggman

”megacycle night”

KEMURI/RUDE BONES/

LONG SHOT PARTY/G-FREAK FACTORY

OPENING ACT : GENERAL HEAD MOUNTAIN
開場/17:00開演/17:30

※前売り発売日7月29日
前売\2,500当日\3,000
ぴあ,ローソン,CNプレイガイド

(問) shibuya eggman 03-3496-1561