2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

馬が死にました

おはようございます。朝ごはんはコーンポタージュ、主食はビールとタバコのトウジョウです。お元気ですか? 先日からFT禁止しばりRP中のSkyrimで、移動が面倒になったので1000円(ゲーム内ではそれなりに大金)出して馬を買いました。先程、首なし騎士(デュ…

iPod Touchがぁ

先日はライブお疲れ様でした。買ったばかりのiPod Touchですが、ライブ終わって酔っ払ってゴキゲンで帰宅中に落っことしたらですね、画面が「ビシィ」っとクモの巣はったように全体的に割れました。そりゃ原木もカビ病になるわね。因みにガラス面は液晶部分…

こんなSkyrim

スゲェ、これが次世代クォリティか。普通に動かすのは無理だろうねぇ。 最新パッチも近日ということで私3人目のダンマー(ダークエルフ)で、召喚剣士目指しています。顔が妙に気に入ってしまい、他の種族に出来ないという。「あぁ、ワカルワカル」なんて誰…

吐き気が

昨日はワンファンで久しぶりに結構酔っ払い、慣れぬ踊りに興じたりして楽しかったです。立派な二日酔い。ところで、最近見始めたダンバインですが、シオノ君によると恐らく俺はリアルタイムではなく再放送を見ていたのだそうです。確かに見ていたのは平日の…

ダンバイン

レイズナーが最後打ち切りとは衝撃でした。うーん、せっかく頑張っていたのにね。大人の都合とはこういうことか。作品を作ることと商業的にやっていけるかというバランス感覚はとっても難しいことなので一概に制作をどうこう言えませんが、一生懸命作ってい…