iPod Touchがぁ

先日はライブお疲れ様でした。

買ったばかりのiPod Touchですが、ライブ終わって酔っ払ってゴキゲンで帰宅中に落っことしたらですね、画面が「ビシィ」っとクモの巣はったように全体的に割れました。

そりゃ原木もカビ病になるわね。

因みにガラス面は液晶部分と一体らしく、Apple非公認の交換キットがアマゾーンでは8千円位、楽天で4千ちょい、業者に頼むと9千円位みたいです。

さて、購入から恐らく1ヶ月程度でこの様なワケですがどうしたものか・・・。

仕方がないので今日からずっと使っていたiPod(重くてでかい)に戻っているのですが、実際はこれで十分なんだよね。

分解にも隙間が無いのでツールとかないと難しそうで結局5、6千円位かかっちゃいそうだしどうしよう。

直さないという暴挙もありますね、それかiPod nanoにするとか。

うーん、nanoなの?

うん、nanoなの。

うーん、うーん。


注意力散漫な人はちゃんとケース買った方がイイと思いました。

もしかしたら、俺のTouchもこんなことにはならなかったかも知れぬ。

因みに携帯は初代Xperiaなのですが、落としまくっても全然壊れていません。(保護ケースもシールもなし)

周りが安っぽいプラスチックなのが功を奏しているのかも知れませんね!