馬が死にました

おはようございます。

朝ごはんはコーンポタージュ、主食はビールとタバコのトウジョウです。

お元気ですか?


先日からFT禁止しばりRP中のSkyrimで、移動が面倒になったので1000円(ゲーム内ではそれなりに大金)出して馬を買いました。

先程、首なし騎士(デュラハン的な)に遭遇したので追いかけていくと墓場で消えました。

直後スケルトンに襲われたのでやっつけた後、石の街マルカルスに戻る途中で商人が山賊に襲われていたので助けていたら後ろで「グロロォ」という声が。

見ると俺の馬が熊に襲われてやがる。

やばいと思い山賊は放置し熊に向かったのですが、無念我が愛馬は馬肉と化しておりました。

馬肉は後で料理して食うことにします。

そんな日曜でございます。