3/19 251

3/19のファブリカハタノ企画で出演するBalletta Butterflyで急遽サポートでベースを弾かせて頂きます。

ベース歴1年半位でしょうか?

よく分からないけど、頑張りますよ!

Baby I Need Youもライブのお誘いお待ちしております。


3/19 下北沢251
「ARMY CIRCLE」祝COBRA30th 
[LIVE]
BALLETTA BUTTERFRY/river(ロマンチック日本代表!!!)/LIPLID/CaaNival
DJ:ワタル(iRock) op18:30st19:00


というワケで、殆ど家庭の事情でホトホト困っている私でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

危うい感じと思われるのでしょうが、好きなことはなんとしても続けます。

あー、俺のこと冷たい奴って思ったりとかね、あんまなめんじゃねぇぞ?

悲しいじゃねぇかよぉ。


俺の心は浅間山の活火山並にホットホット!

馬鹿野郎、Mas Effect3が出るからって慌てて2も買ったさ。

いい加減じゃなくて、酒にやられているんだよ。


しかし、最近は友人の卒業(結婚)ラッシュです。

うーん、新生活うらやましす!

ましす、ますす、マスエフェクト


デヴォン青木の兄貴のアルバム結構捨て曲ありな感じでダメだった。

うーん、しばらく寝かせておくか。

では、次の月曜に251で遊びましょうー!