因果応報とは言うけれど

ここ数日私の事情で色んな人達を振り回してしまい、申し訳ありませんでした。

因果応報と言いますか、今迄さんざん好き勝手やってきたので沢山働いて、沢山楽しんでやっていきたいと思います。

家のこともバンドのことも、ついでにゲームも(笑)

あぁ、オッパイ見たい気がする。


そう言えばMass Effect3が届いたのですが、現在ME2の方をプレイ中なう。

オンが過疎ったりする前に3をやらねば。

積みゲー多し。


とりあえず、いらない物(主にショルキーw)とかどんどん整理していこう。

あ、ショルキー必要なバンドの方いれば連絡ください。


あとね、プロモ録りたいです。

バレッタサポートするし、ジュンキチくんとか大川さんとかに頼んでみよう。

キーチが出てるプロモ見たいよね?

見たいよね?


とにかく、今年は全く違う生活になると思うけど頑張る一年にしたいと思います。

既に半年近いけど。

明日はバレッタサポベースin 251です。

ハマちゃんにも会えるし楽しみだねー。

________________________________

3/19 下北沢251

「ARMY CIRCLE」祝COBRA30th 

[LIVE]

BALLETTA BUTTERFRY/river(ロマンチック日本代表!!!)/LIPLID/CaaNival

DJ:ワタル(iRock) op18:30st19:00