ギャレス様が逝った日

Mass Effect2が先日終わりました。

これでようやっと積んであったMass Effect3が始められる・・・のですが、終盤のクエストで選択を間違えてME1からの戦友宇宙刑事ギャレス様が非業の戦死を遂げました。

ごめんよ、ギャレス。

ギャレスのいないMEでやっていけるのだろうか。


このMass Effectシリーズですが、スターウォーズの様に3部作全てが完全にお話が繋がっておりまして。

1や2で起こった出来事がその後のシリーズに反映されるので、何も考えずにてきとープレイすると、人によっては大分雰囲気が変わることになるっぽいです。

MHFにハマっていた時期に2が出たので慌ててプレイしたのでこの始末。

wikiって愕然ですよ。


しか〜し、あえてこのまま一周しようと思います。

これが俺のMass Effectだから。

なんつって。

ONが過疎る前に一週したいということもありますが。

ギャレスよ、パラレルワールドでまた一緒に戦おうね!